« まったりたいむ | トップページ | 2度と撮れない奇跡の瞬間!? »

ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ

C2_2

朝晩 すっかり秋めいてきた今日この頃。。

日中はまだまだ蒸し暑い大阪です。

C4_2

未流と麻輪(まろん)にとったら

もうちょっと涼しくなってほしいところでしょ~ねー。

「走りまわったらバテた・・」

C1_2

ケージ開けたら勢いよく飛び出してくる未流。

もう準備よしっ?

今日の動画は テンション高めの まろんです。

ぴょんぴょんし過ぎて ちょっと激突したりしています。。ぷぷ。。

C3_2

この丸さがいい。

C5

「ちょっと勢いあまっちゃった bleah

ではまた明日 note

« まったりたいむ | トップページ | 2度と撮れない奇跡の瞬間!? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

元気いいですなあ。うさちゃんって本当に元気にぴょんぴょんするんですな。可愛かったですぞ。

>大福写真館さん
はい、これぞウサギって感じですよね。ぴょんぴょん跳ねて。
もっと引きで写せば高さとか見てもらえたのになぁ。。と
今、反省中。
今度はぜひ高さのある垂直飛びを写したいと思っています(*^^)v

今日、他のお友達から教えて貰ったの。
うさぎさんは 野原に生えてるような草を食べると
排泄物が臭ってしまうそうですね。coldsweats01
だから、ちゃんと買ってきた草をあげるんですね♪

>サプリメント管理士さん
そうなんですね~?知らなかったーcoldsweats01
あまり体によくない草もあるから気をつけるようにというのは
聞いてますが、草によって違うんですね~。
ありがとうございます。豆知識いただきましたっnote
もしもいつかうさんぽ行く時があったら思いだします、きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりたいむ | トップページ | 2度と撮れない奇跡の瞬間!? »