« 2度と撮れない奇跡の瞬間!? | トップページ | パワフル未流 »

今日も元気だ、ぴょんっ

今日はまろんの、さらにパワーアップしたジャンプを撮ってみました~。

ちなみに

YouTube へのリンクはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=PveG5dxVC1M

@nifty ビデオ共有へのリンクはこちら→ 今日も元気だ、ぴょんっ
今日も元気だ、ぴょんっ

E1

高いところとトンネルがあれば

ご機嫌まろん。

E2

でも狭い狭い奥の方も気になるの。

背伸びして「行けそうなんだけどなぁ。。」

E3

トンネルに、これでもかと匂い付け。

誰も取らないよ~、まろん catface

« 2度と撮れない奇跡の瞬間!? | トップページ | パワフル未流 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん!ジャンプすごーいup
元気いっぱいですねっsunsun
やっぱりうさぎさんは狭いところが
気になっちゃうんですよね~(≧m≦)
背伸びしたあんよがこれまたかわいいです~lovely

>さち☆さん
こんばんはー。
うさぎのジャンプって、ほんとスゴイですよね。
なんか喜びにあふれていて「やほーーいっ!!」みたいな
心の?奇声が聞こえてきそう。
ジャックちゃんもこんな風に飛び跳ねたりします?
さっき盲腸便フミフミの写真、笑ってしまいました~(^_^;)
こんなおいしいネタくれてうらやましいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度と撮れない奇跡の瞬間!? | トップページ | パワフル未流 »