« そんな仕草に弱いんです | トップページ | 部屋んぽは止まらない »

ぴょんぴょん まろん

今日の動画は、ぴょんぴょん飛び跳ねるまろんです。

最後の障害物ジャンプは思わず「うさぎだー」と感心してしまった coldsweats01

YouTube は、こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=2_5pt271Jc4

K1

きのう9日、仕事中寒気がして「風邪かな?」と

思ってたんだけど、寝る前体温測ったら38度7分。。。

K5

ふだん熱を出すことはほとんどないので

やばい!これはもしやインフルエンザ!?

K4

で、今朝測ったら38度。

少しさがったけど。。う~ん。

会社に電話すると病院に行って今日は休みなさいとのこと。

K2

で、インフルエンザだったらどうしよう、と思いつつ診断してもらったら

扁桃腺が腫れて熱がでている、という結果でした。

・・・確かにインフルエンザにしては体は結構元気だったし。

K3

やっぱり健康が一番ですね~。

季節の変わり目です。

みなさんも気をつけてくださいね clover

« そんな仕草に弱いんです | トップページ | 部屋んぽは止まらない »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*゚A`)ノかずちさん!
大丈夫ですか??
心配です。。
今だから熱が出ると「ぇ、新型?」と思いがちで厄介ですよね;汗
でも、新型じゃなくてよかったです☆

まろんちゃん、元気に飛び跳ねてますねー♪
やっぱりおちりがかわいい←おしりフェチ(笑?

ぁ、相互リンクさせていただいてもよろしいですかぁ??

かずちさん、まろんちゃんみるちゃんはじめまして*
まろんちゃんも隙間フェチさんなんですね(笑)
お布団におもたれのお顔がかわいい~♪
すごーく癒されました*
個人的にはみるちゃんのお鼻もだーいすきです★
また遊びに来ます♪
かずちさんお大事になさってくださいね*

ぴょんぴょんと機敏なまろんちゃん
今日もとってもかわいいですねhappy01
それとかずちさん、お身体大丈夫ですか?
インフルエンザでなくても高熱は辛いですよね
体、ゆっくりやすめてくださいねbearing

>くみたんさん
ありがとうございます。
熱が39度近く上がった時はさすがに今の時期
「ついにかかったか。。。wobbly」と覚悟を決めましたが
とりあえず周りに菌をばらまくことはないのでホッとしてます。
一瞬うさぎにもインフルエンザ移るの!?なんて心配もして
しまいましたが。
くみたんさんも気をつけてくださいね~。

>Kさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
早速ブログ訪問しました~。
メイちゃん、かわいいですねーshine
特にゴロンチョ。オネムの表情がなんとも癒されます♪
私ですが、熱は下がりましたので、とりあえずぼちぼちやってます。
ありがとうございます。

>まみぽんさん
ありがとうございます。
熱が出た時は正直「マズい!」と思いました。
いろんな人にうつったりとか、仕事が一番忙しい時とか
なんか考えちゃって。体は思ったより元気だったので、そんな風に
考える余裕があったと思うんですが。
ほんとインフルエンザでなくてよかったです。
まみぽんさんも気をつけてくださいねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな仕草に弱いんです | トップページ | 部屋んぽは止まらない »