« 出番です | トップページ | 恐怖っ、まろんの顔が・・ »

忙しい忙しいっ

G2

まろんは部屋んぽ中

くるくるぱたぱたよく動きます。

G3

くるりん apple

G4

くるくるりんっ

G5

しゅたっ dash

G6

くんくんっ

G7

「この本、面白そう~」

G8 

いそがしい~いそがし~

どこかに穴、ないかなぁ

G9

あ~そろそろ足がくがくー。

ひとやすみしよっ

G1

ん~ん~~・・

まろん、ゴロンチョしながら

頭の中ではまだ走ってるようです・・

« 出番です | トップページ | 恐怖っ、まろんの顔が・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、なんでそんなに忙しいのー?
大変なのー?
・・お仕事(笑?

>くみたんさん
はい、まろんは部屋んぽが仕事みたいですcoldsweats01
とにかくちょっと目をはずすと「え、そんなとこ?」っていう
意外な場所を探検してたりします(笑)

最近このブログを知りました。
すっごくかわいくて、毎日癒されてます。
これからも続けて欲しいです(◎´∀`)ノ

>まやさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
これからも未流と麻輪に会いにきてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 出番です | トップページ | 恐怖っ、まろんの顔が・・ »