« 部屋んぽは止まらない | トップページ | 実況まろん »

おモチがふたつ

M1

おもちがふたつ。

色ちがいのまんまる おモチがふたつ note

M2

ふたつのおもちがにらめっこ。

まんまる おモチがにらめっこ note

M3

とんっ

「部屋んぽ、もう待てないよ~。。」

と未流が先に外に出ます。

まろんは うらやましくて仕方ありません。

「ずる~い、私も出るーっ」

M4

「ひゃっほ~~ ♪気持ちいーーー」

M5

遅れてまろんも部屋んぽ。

「やっと出れたぁ。。どこ行こっかな~ happy01

M6

ひとしきり走り回ったあとの

毛づくろい中。

M7

そしてお決まりの未流のケージ前。

「待った?未流ちゃん」

・・・って言ったかどうかわかりませんが coldsweats01

M8

これ、まろんはティモシー袋の上に乗ってます。

あとで袋が崩れて、まろんはコロリン~と落ちちゃうんですが・・

結構好きなショットです。水入れがちょっと邪魔かなぁ。。

では、撮りたてホヤホヤの2羽でした tulip

« 部屋んぽは止まらない | トップページ | 実況まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

未流ちゃんとまろんちゃんはほんと、仲がいいんですね◎
うちもそうなってほしいなあ。。
一緒に部屋んぽさせてるですか??

ああ、かわいい**
ほほえましいですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まろんちゃんのおちりは きな粉もちだぁー(^◇^)

>くみたんさん
ケージ越しでは仲いいんですけど、部屋んぽさせるとcoldsweats01びみょーなんです、これが。
未流がまろんを追いかけるので、大体個別に出してます。
くみたんさんの まろんちゃんとくるみちゃん、仲良くなると
いいですねcherry

>サプリメント管理士さん
そうそうそうそうそう、きな粉餅ぴったり~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋んぽは止まらない | トップページ | 実況まろん »