« ぴょんぴょん まろん | トップページ | おモチがふたつ »

部屋んぽは止まらない

L1

部屋んぽに出したら真っ先にするのが

匂い付け。

そこもあっちも きのうやったやん。。coldsweats01

「毎日やるの。毎回やるのっ」

L2

巨大な白いキャンパスに向かうまろん。

「うむむむ。。。。 think

ど真ん中から描くか・・・

L3

それとも、隅~~~っこから描くか。。

悩むなぁ。。。」

L4

な~んとなく表情やポーズ全体が好きな

一枚です。

ウサちゃんっぽい note

L5

突っ張ってます。

足の裏、長いっつーか、大きいなぁ。

L6

休憩中まろん。

こちらを見つめる瞳にグッときます。

L7

このあと、ガバッと起き上がって

また走り回ってました。

L8

「じっとなんてしてられないんだからねー。

今のうちに撮ってよ shine

と、駆け出す前に一瞬立ち止まってくれました。

ありがと、まろん。

« ぴょんぴょん まろん | トップページ | おモチがふたつ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かずちさん、リンクの件ありがとうございましたーheart02
かずちさんのブログのファンなのでうれしーです!!
風邪大丈夫ですかぁ??

それにしても、まろんちゃん**
今日も一段とかわいいなぁ(*゚▽゚)ノ
うちのまろん姫は毛がもしゃもさしてます(笑

ランキング、ポチ☆

こんにちは、かずちさん
具合はよくなりましたか?
まろんちゃん、今日もとっても可愛いです
とくに目がきらきらしてる写真、私も好きです
本当に癒されますねhappy02

>くみたんさん
ありがとうございます♪
体はだいぶいい感じです。まだちょっと喉がはれてるけど。
くみたんさんのまろんちゃんの、あのフワッフワの毛
気持ちいいんだろうなぁ。
ブラッシングしても自然にいい感じで毛が立ってるのかな?
くるみちゃん早くお家に慣れるといいですね catface

>まみぽんさん
ありがとうございます。
少し微熱はありますが、食欲モリモリ元気です♪
ところで私チェリーちゃんの毛色好きなんですよ~。
すごく落ち着く色です。これからの季節にぴったりで優しい色
ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴょんぴょん まろん | トップページ | おモチがふたつ »