« 好きもキライも。。 | トップページ | ぴょんぴょん まろん »

そんな仕草に弱いんです

J1

ちょこんっとお手てを上げて

何やら気になるものでも見つけたかな?

J2

うさぎの仕草の中でも

たっちは私の中で上位ランクに入ります。

この姿で真下から見上げられたりなんかしたら。。。heart04

ぎゅぎゅうぅぅぅーーー っhappy02 って抱きしめちゃいそうです。

J7

未流 「まろんちゃ~~ん。。またそんな高いとこに登って~~ sweat02

まろん 「未流ちゃんの部屋、なんか私のより広~~いっ」

・・・気のせいだって、まろん。。。

J8

未流 「もうこの中に飛び込んだら絶対ダメだからねっ sign03

まろん 「え~、飛び込まないよー。

何、踊ってるの?未流ちゃん」

・・・

未流も何されるかヒヤヒヤ。

J3

最近、切り株はうすから出たおちりがカワイイと言われるので

今日も、出してみました note

J4

かわいいね~、おちり apple

まろん 「えへ。。じゃあもう一回」

J5

・・・・

・・・・

なんか足、ちょろっと出てますけど coldsweats01

もしかして「失敗?」

J6

ぬぬぅ。。。sweat02

失敗じゃないもん。

ああいう見せ方もあるんだもん。。。

うんうん、まぁこれはこれで味があるよ、まろん。

« 好きもキライも。。 | トップページ | ぴょんぴょん まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
未流ちゃん麻論ちゃん、今日もかわいいですね!
未流ちゃんがケージに手をかけてるお写真、
本当に阻止しているように見えます!「ダメー!」って(*^^*)
麻論ちゃんの 切り株ハウスから出てるオシリは かわいすぎます!
いつか オシリだけハマっちゃったりして?!
ふふふ、密かに楽しみにしちゃおうかな^^♪

いつもランキングポチしてまーす◎
かずちさんのブログのファンですO(≧▽≦)O

あたしもうさ立っちはかわいくてすきですー!!
でも、うちのまろん姫はすぐやめるのでかずちさんのまろんちゃんみたいに写真を撮らせてもらえません。。。(泣
やっぱり、おちりかわいーーーw
うさのおちりみるとつかみたくなっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ←変態

happy01こんにちは~
まろんちゃんのたっちポーズ可愛いです~どこ見てるのhappy01
たっちポーズで真下から見られたらたまらないですよねぇhappy02
未流ちゃんのポーズ本当に入ったらダメ~~ってやってるみたい。
切り株遊びのまろんちゃんのおちりもプリティ~でgoodです

まろんちゃんのタッチ姿かわいいですよねhappy02
踊る(笑)未流ちゃんももちろんグーですよ!
でもやっぱり締めはおちりですよねっ
こちらに見に来るたびにとっても癒されてます
急で申し訳ないのですが、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

たっち姿可愛いですよね~
私も弱いです^^
あとは顔や耳をグルーミングしてる姿も好き♪
うっとりして見入っちゃいますww
お尻も相変わらず可愛いね(^ー^*)

(*´▽`*)/☆

こんにちは♪
うんうん!分ります!!分ります!私もうさちゃんのたっち大好きです(*>▽<*)
まろんちゃんのたっちかわいい~!!
未流ちゃんスゴイ格好になってますね^^
まろんちゃん…!ちょこっと出てる足がかわいすぎます~*><*
ひー!

うさぎさんの仕草ってすべてがかわいいけど、
たっちも超かわいいですよね。たっちした時の
お腹が好きです。あと顔を洗っている時も
最高に萌えてしまいます。
写真のまろんちゃん、すごく可愛いheart04
切り株はうすからの、おしりがぷりんも可愛いわ。

>トドコロさん
まろんは今まで何度か未流のケージに飛び込んだことがあって
まろんが高いところに登っただけで未流はヒヤヒヤなんだと
思います。
自由奔放な未流と慎重派未流の違いが、見てて面白いんですけど
未流にしたら、空からウサギが降ってくるなんて冗談じゃない
でしょうね~coldsweats01
未流のおちりは大きいので、今度は実写版プーさんを未流主演で
撮ってみたいと思います♪

>くみたんさん
いつもありがとうございます♪
くみたんさんもオチリ大好きなんですね(*^^)v
噛みつきたい。。。のはスゴイっすね~sweat01
私は、ガシッ!と両手でつかみたくなります。
(その丸さを味わうために。。。coldsweats01。。。」
たっち、これからバシバシ撮ってくださいね。

>あめちゃんさん
たっちポーズで下から見上げられると、ほんとたまりません。
もうすかさず両手で小さい頭を包んで、見つめながらナデナデします
その間もケージに両手をかけたままじ~っとこっちを見てるので
それがまたかわいくて。。。heart04
マロンちゃんのたっちも、たまにブログに載ってるのを見かけ
ますが、とってもかわいいですよね~♪

>まみぽんさん
ご返事遅くなってすみません。
いつも写真を選別してる時、まろんや未流それぞれ個別の写真も
好きなんですが、2羽一緒に写ってるのはまた違った良さがあって
気に入ってるんです。
まみぽんさんのウサちゃんも一枚に何羽か写ってて、それがまた
もふもふしてて、すごく癒されるんですよね~heart04
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします

>うたそさん
こんばんは。
はい、私もグルーミング大っすきですheart04
テレビ見てても目の端にグルーミングしてる姿が写ったら
すかさず凝視してますeye(笑)
ウサちゃんってカワイイ仕草の宝庫ですよね♪

>りささん
ありがとうございます♪
たっち姿ってほんとウサちゃんっぽくてカワイイです。
ちょっとピーターラビット思い出したりなんかして。
足がちょろっと出てる写真は実はかなりお気に入りなんです。
疲れた時はあれ見て癒されてますheart01

>ばじるさん
ありがとうございますー♪
たっちの時、真っ白なお腹が見えて私もかわいいな~って思います。
もう少し立ってて。。って。
洗顔もたまりませんよね~。
短いお手てで一生懸命あっちこっちごしごしなでなでして
誰からも教わってないのにできるのが不思議ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きもキライも。。 | トップページ | ぴょんぴょん まろん »