« きらきら秋の日差しと | トップページ | つんでれの罠 »

脱走現場を押さえろ?

S3

今日も部屋んぽ満喫中のまろん。

S6 

後ろ姿も楽しそう note

S5

嬉しすぎて伸びまくった胴体・・

見切れてるんですけど coldsweats01

S7

ここで未流にバトンタッチ。

S8

恒例の切り株はうす相撲・・?

「ぬぉ~~~っっ sweat01

S9

ずぼっ。

「はぁ。。満足 happy01

S2

その頃、ケージの中にいたまろんが脱走の気配。

・・・ケージ開いてたみたいですね~

S1_2

「。。おっ。出られそう heart04

S4

そして、ラッキーにも2度目の部屋んぽを

満喫したまろんでした。

« きらきら秋の日差しと | トップページ | つんでれの罠 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事