« なにがなんでもゴロンチョ | トップページ | 瞳に秘めた想い »

タッチたっち、ここにた~っち

H3_2

変なタイトルですみません sweat01

今日は、今までの「たっち」写真を

集めてみました。

H9

これは、たっち半分、毛づくろい半分かな。

あごの下の毛づくろいしています。

毛づくろいの中でも一番難しそうな?体勢です coldsweats01

H7

部屋んぽ催促たっち。

H6

数少ない未流のたっち。

H5

お目覚めたっち(?)

H4

お目めキラキラたっち shine

H8

自衛隊?たっち。

気をつけーっ!

「はっ!!」

H10

これは最近のたっち。

H11

ケージの中でも部屋んぽでも

しきりにタッチしています。

好奇心旺盛っ^^

H1

最後は麻輪が家に来た頃の

初めての未流とのツーショットたっち。

小さいっすね~ note

« なにがなんでもゴロンチョ | トップページ | 瞳に秘めた想い »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事