« またまた おちり特集でゴメンなさい | トップページ | ヒミツのおしゃべり »

ごろんちょ足模様

M6

決して足の模様の話ではありません coldsweats01

きのうの話の流れで、またマニアックな内容ですが。。

M7

それは、ゴロンチョした時の足の位置なのです。

M8

たとえばこのゴロンチョの時は

足を綺麗に収納していますが・・

M1

これは、まるで毛で覆われた足袋のような足の裏が

チラッと見えるところが妙にかわいかったり

M2

こんなんとか

M3

・・・ catface

M4

これは普段のごろんちょ足 foot

M5

「あれ?字が逆さま・・」

M11

そして極まれに、こんなグラビア風な足?も

サービスしてくれたり。。

M9

いや~、ゴロンチョ足。。

いいですよね^^ heart04

・・なんて一人だけ入り込んでしまってスミマセン~sweat01

まろん「明日はまともな写真だと思うよ~chick

« またまた おちり特集でゴメンなさい | トップページ | ヒミツのおしゃべり »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事