« 迷いの部屋んぽ | トップページ | どんな姿も »

サド目まろん

V1

まぶしい時や目覚めの時、ビックリした時に

サド目になる まろん。

V2

これなんか特にサド目ってますね~ coldsweats01

V3

ブログには、サド目まろんはあまりアップして

いないんですが・・・

V4

ボツばっかりするのもなんなので

ちょっと載せてみました^^

これなんかほとんど寝てるような雰囲気。

人間が目をあけて寝たりすると白眼になったりする・・

感じなんでしょうか。

V5

今日も数少ない未流の写真。

小出ししています・・・

未流「なんでよ~。。ぶつぶつ」

V6_2

夜になってすっかり目が覚めたまろん

V7

「あ~。。かいかいっ」

V8

「目の上もかゆ~~いっ sweat01

V9

「はぁ。。すっきり・・・・

・・・ん?tulip

V10

「サド目じゃないもん。」

・・・失礼しましたcoldsweats01

« 迷いの部屋んぽ | トップページ | どんな姿も »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事