« 恐怖っ、まろんの顔が・・ | トップページ | 隣のまろん »

まろん悩殺ポーズ?

Dsc07644

おぉっ 、 まろ~ん。

そんな無防備なポーズしちゃって~

Dsc07645

思わず連写で撮ってしまうやん smile

Dsc07646

sexy ポーズ ありがとね~ heart04

(・・グラビアかっ?。。coldsweats01

Dsc07697

「・・・また変な姿撮って~。

恥ずかしいんだからもーー」

Dsc07653

まろ~~ん note

Dsc07654

「こっち向いてー happy01

Dsc07655

「んん?」

Dsc07656

「なぁにー?clover

・・・・こっち向いてほしかっただけ~ catface

こんなんばっかりやん。

« 恐怖っ、まろんの顔が・・ | トップページ | 隣のまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
ひさびさに覗きにきたら、いきなりマロンちゃんの
悩殺ポーズ・・・やられました、可愛いすぎですhappy02
本当にグラビアアイドルですね

ペットブログは癒されますね。始めまして。メンタル障害を持ちながらですが、書評をしているニックネームアレサと申します。

あまり心の状態に振り回されないように、ペットのブログのブログを覗いたり、周りの相談できる相手にだべったり、愛犬と一時間以上も駆け回ったり、調子も少しずつ良好。

ウサギさんのかわいさにコメントを残したくなりました。

また読みますね。お邪魔しました

>まみぽんさん
突然目の前でこんなポーズをとられると・・・・
思わずあわててカメラを向けてしまいますcoldsweats01
ブログ病ですよね。
気に入っていただけて嬉しいです♪

>アレサさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ペットブログは本当に楽しいし優しくなれますよね。
私も仕事で疲れた時はペットブログまわりしています♪
最近はニャンコブログも好きなんです。
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐怖っ、まろんの顔が・・ | トップページ | 隣のまろん »