« 目が覚めるころ | トップページ | タッチたっち、ここにた~っち »

なにがなんでもゴロンチョ

G5

なんとも気持ちよさそうな

うさゴロンチョ。

G4

あまりに気持ちよさそうで

私も一緒に寝てしまいそうになります coldsweats01

G3

いろんな角度から写してみたりして

G2

ささっとまわりこみ~。

G1

まろんにしたら、いつものことだと

慣れた感じで堂々とした風格?です。

G7

眠いの・・

G8

まぶたが落ちる。。

G9_2

未流はお気に入りの「トイレ」の上でゴロンチョ sweat02

G11

これは家に来た頃のトイレごろんちょ。

手の位置がなんかかわいい。。

G10

最後に、私の中でのキングオブごろんちょは、この写真。

ごろんちょ体勢も表情もパーフェクト(ケインコスギ風に) sign03

G12

おまけは

私の手のひらに押しつぶされそうな?まろんです coldsweats01

« 目が覚めるころ | トップページ | タッチたっち、ここにた~っち »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事