« まろん悩殺ポーズ? | トップページ | 秋の一日 »

隣のまろん

Dsc07706

ぺちゃんこまろん。

切り株はうすに乗って、未流となにやら

ひそひそ話。

ぼしょぼしょ・・・

Dsc07708

「未流ちゃんっ。今日もまたお休みなの?具合悪いの・・?」

Dsc07709

「未流ちゃんの顔が見れないと寂しいよー。

早く元気になってね」

・・・

だから病気じゃないってば sweat02

Dsc07768

「未流ちゃん、元気だったよ~」

Dsc07771

「また遊ぼうね。。って。

待ち遠しいなぁ。いつかなぁ」

よ・・よかったね、まろん、きっとすぐだよ coldsweats01

Dsc07633

未流ちゃんが出てきたらコレで遊ぼうと思うの。

Dsc07634

「未流ちゃん、コレによく匂いつけてたし」

そうだね。

でもきっと追いかけっこで終わると思うよー run

Dsc07378

「・・楽しみだなぁ。。。」

未流ん家の隣の麻輪ちゃんは

やっぱり未流ちゃんが大好きなのでした tulip

« まろん悩殺ポーズ? | トップページ | 秋の一日 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事