« 余裕がいちばん | トップページ | ねぇ、まろん »

ねらってるでしょ

C1

のっけから「おちりっ」

C2

またまた「おちりっ note

C3

・・・

「絶対シャッターチャンス

狙ってるでしょ」

え? coldsweats01 ・・いやぁ。。そんなことは~。。あるかなぁ。。ははっ

気にしない気にしない。

C5 

「まろんちゃん、あきらめた方がいいよ」

C4_2

「後方から撮るの昔から好きだもの」

・・・う。。。それは。。sweat01

「結構こういうポーズも好きみたいだし」

確かに。しかし聞こえが悪いなぁ・・

C6

「でもあんまり変な姿は載せないでね。約束だよ~」

うんうん、約束ね sign01

(・・う~ん、イマイチ信用できないんだよねー gawk

« 余裕がいちばん | トップページ | ねぇ、まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事