« 切り株はうすの上から。 | トップページ | ごろんちょ足模様 »

またまた おちり特集でゴメンなさい

L1

またやるの?sweat01・・って声が聞こえてきそうな「おちり特集」

性懲りもなく今日もアップさせていただきます coldsweats01

K11

なぜか気づけばたまっているオチリ写真。

たまたまなんだろうか。。。

いや、やっぱり狙っているんだろうなぁ、無意識に apple

K5

真ん丸なうさぎの体の中で

特に、まんまるなおちり。

丸いものが大好きな私の不動の「9999点!」

要するにそれ以上、上はないのです note

L3

そして、ウサちゃんのおちりに欠かせないシッポ。

あぁ。。もう、ふっわふわっhappy02

L2

だら~~んとしたシッポも、隙がありそうで

いいですね~。

K14

・・・heart04

L4

ゴロンチョしてる時は、後ろ足(太もも?)とか

足の裏も萌えちゃいます shine

L5

ず~むいん。

・・・

う~~ん、立派な変態だ、こりゃ。

K22

「・・・

 ・・・えっち」

きゃ~~っsweat01 言われちった。

« 切り株はうすの上から。 | トップページ | ごろんちょ足模様 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事