« まだ早い? | トップページ | 目が覚めるころ »

ビビりだけど・・

D6

チョービビりの未流。

まろんも怖がらないような音とかでもビクッとしたりします。

D5

最近はだいぶ慣れてきたみたいなんですけどね~。

大丈夫だよーって言ってもなかなか難しいみたい。

未流の気持ちもわかるんだけどね~。

私もビビりだからー、coldsweats01

D3

特に抱っこ。

今でこそできるようになりましたが

いつもドキドキドキ・・・

指先から鼓動が伝わってきます。

ちなみにまろんは抱っこすると

ちんまり腕の中に収まってます。

D4

だけど未流は毛触りがと~っても気持ちいいのです。

まろんよりも毛が長くもこもこしてるかな。

しっぽもふわふわ。

なんか、毛と体の間に適度に空気があるって感じ。

触るとすぐ体があるんじゃなくて

ふんわり空気感があって、そのあと体に当たるんです。

う~ん、表現がむずかしい。これはまろんにはないんですよね~。

D2

なでてる時は未流も私もお互いうっとり heart04

特に会社から帰ってすぐする「なでなでスキンシップ」はもう。。

疲れもストレスも吹っ飛ぶぞーーーっsign03・・ってなもんです。

K1

まろん「私も空気、ほしいよ~」

・・・

まろんはそれでいいんだよ~catface

D1

「ぶ~。。。」

« まだ早い? | トップページ | 目が覚めるころ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事