« ねぇ、まろん | トップページ | ビビりだけど・・ »

まだ早い?

E1

もうすぐ10月も終わりですね~。

そういえば10月29日が年賀状の発売日だったような。。

なんか早いっ coldsweats02

E2

まろん「えーっ、どうしよう。用意しないと sweat01

E3

気が早いなぁ、まろん。

うさぎ年は再来年だって。

E4

「は~、そっかー。よかった。あわてたよ、もう」

K25

来年の今頃、うさぎ年の年賀状で活躍してもらうからね~ note

「うん、今いろいろポーズ考えてるの」

K26

「なにがいいかなぁ。。」

K17

まろん「今から女を磨いておこうね~、未流ちゃん」

未流「そうだね。12年に一度の晴れ舞台だもんねっ」

・・・女って・・

・・・がんばってね coldsweats01

« ねぇ、まろん | トップページ | ビビりだけど・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事