« ごろんちょ足模様 | トップページ | ごった煮まろん »

ヒミツのおしゃべり

J1

そういえばちょっと前までは

部屋んぽ中の写真は ほんの少ししかなかったのに

いつの間にか部屋んぽフォトばっかりに

なってしまってます coldsweats01

F1

み~~るっ note

F2

ちらっ

・・・

2羽それぞれの違った行動が

見てると楽しいんですよね~

K12

K13_2

K16

ケージ越しの2羽のスキンシップも

見てるだけでほのぼのするツーショットです

K15

ケージ越しにどんなおしゃべりしてるのかな?

まろん「ひ~みつ clover

F3

おっとっと。

F4

「じゃあ、また明日ね wink

« ごろんちょ足模様 | トップページ | ごった煮まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事