« 秋の一日 | トップページ | 切り株はうすの上から。 »

振り向かせたい

I7

ティモシー袋の上に乗って

未流とおしゃべり中の麻輪

I4_2

部屋と同化しているまろん。

おーい、隠れきれてないよ~。

I8

部屋んぽの時、ふと立ち止まる時があります。

なに考えてるのかなぁ。

I5

そんな時はつい振り向かせたく

なるんですよね~ catface

I1

まろんっ

I2

くるんっ

I3

sign02

わ~い、こっち向いたー♪

実はこっちに注目してくれるように

両手をブンブン振り回したんですよね~ coldsweats01

まろんを振り向かせるのにナリフリかまわない私

なのでした clover

« 秋の一日 | トップページ | 切り株はうすの上から。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事