« 切り株はうす大好き。 | トップページ | サド目まろん »

迷いの部屋んぽ

U1

「しまった・・」

U2

「部屋んぽする前にもっと

ごはん食べておくんだったー sweat02

U3

「食べ物落ちてないかなぁ」

U4

「こっちからいいにおいがする・・」

U5

「でもこれじゃ食べられないよ~」

U7

「ここからもいいにおいがする~」

U8

「ん~~ catface いつも食べてるにおいだー」

(でもやっぱり食べられない~)

U9

「うちに帰ってご飯たべようかなぁ」

U6

(でももうちょっと遊びたい。

・・・でもお腹と背中がくっつきそう・・

う~ん。。。。。)

そして悩んだ挙句まろんは――

U10

おうちに帰ってお腹いっぱい食べましたとさ。

(・・やっぱり部屋んぽ延長するんだった。

食欲に負けた~~ weep

« 切り株はうす大好き。 | トップページ | サド目まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事