« ビビりだけど・・ | トップページ | なにがなんでもゴロンチョ »

目が覚めるころ

F6

まろ~ん、ブログの時間ですよーーnote

「んん~~・・・」

もしかしておねむ中だったかな?^^

F5

ありゃ・・・

未流は熟睡中だね coldsweats01

F8

そろそろ起きて遊ぼっか。

まろん「・・ん、もう起きる・・・ 」

F4

夜中が近づくにつれてテンションがあがってくる2羽 shine

F7

かみかみかみ。。。

F3

寝起き直後はエサ入れにダッシュ。

・・起きてすぐご飯をパクつくなんて

人間では考えられないんだけど riceball

F9

「部屋んぽサイコー heart04

F2

「ちなみに夜中の2時くらいは絶好調なのっ happy02

・・・

でも同じ部屋で私が寝てるから

静かにしてくれてるけどね♪

« ビビりだけど・・ | トップページ | なにがなんでもゴロンチョ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事