« 遠くで部屋んぽ催促をききながら・・ | トップページ | そろそろ冬支度? »

季節の変わり目

Dsc07357

ケージの天井をあけてると、しょっちゅう麻輪は

未流のケージをのぞき見?しています。

でも未流は知らん顔。

一方通行かな?まろん(女の子同士だけど coldsweats01

K1_2 

「いいの、見てるだけで」

(ほんとは未流ちゃんと遊びたいけどね)

K2

季節の変わり目。

まろんはいつもちょっぴり食欲が落ち気味。

K3

でも好きなものはパクパク。

ペレットの量が減っても、牧草は年中食べてくれるので安心。

K4

今はレモングラスに夢中のようです。

いっぱい食べて寒さに強くなろうね note

K6

「ん~、おなかいっぱい」

K8

じゃあ食後の運動に、部屋んぽしよっか。

K7_2

「うんっ、部屋んぽするっheart04

« 遠くで部屋んぽ催促をききながら・・ | トップページ | そろそろ冬支度? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事