« そろそろ冬支度? | トップページ | 写真を撮る前に »

変かな。

L3

会社から帰ってきて部屋を開ける時

2羽をびっくりさせないように

歌を歌いながら入ります catface

・・・え?その方がびっくりするだろうって?

いえいえ、やさし~く、しずか~なハミングのような歌ですからっ♪

L4

曲は気分しだいのオリジナル。

ちなみに歌詞は「みるまろん・・」のリピートです coldsweats01 わはは。

最初はキョトンとしてる2羽も途中から

「おかえり~♪」の表情をしてくれます。

L1

「おなかすいた~、ご飯ちょーだいっ」

L2

私の顔を見ると、急に食欲がわくみたいです riceball

L6

ご飯のあとは木の上で おやつタイム。

やっぱりレモングラスだね。

L5

「あ~。。うまっ shine

L7

食後のまったり。

なんか風格でてきた?

L8

こちらは日を浴びてまったり。

L9

最後は、未流のケージをのぞき見する まろんを

真正面から撮った写真です。

この姿を毎日見てる未流は

いったいどう思ってるんでしょうね~ coldsweats01

« そろそろ冬支度? | トップページ | 写真を撮る前に »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事