« 変かな。 | トップページ | なんかいいことあった? »

写真を撮る前に

M1

2羽の写真は大体、土日に撮るんですけど

私の住んでる大阪は明日は天気もよさそうだし

一気撮りしようかな~、年内分くらいまで。。な~んてcoldsweats01

M2年内分は無理でも せめて年賀状用写真の

リハーサルくらいはしておきたいな♪

うさ年賀状初デビュー。

まろん「きゃ~、はずかしーっ happy02

M3

写真を撮る前に、部屋も冬支度の模様替えしなくちゃ。

M5

まろん「今年中に終わるかなぁ。。それ。gawk

・・・お、終わるでしょ。

M6

「あんなに・・・

M7

あんなに・・・・

N2

あ~~~んなにっ!

片づけが山ほどたまってるのに、ほんとに大丈夫ー?」

・・・だだだ、大丈夫だって・・sweat01

(すでに億劫になってきた。。。)

« 変かな。 | トップページ | なんかいいことあった? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事