« タッチたっち、ここにた~っち | トップページ | 遠くで部屋んぽ催促をききながら・・ »

瞳に秘めた想い

I1

言葉で・・声で表せない分

その瞳で語りかけるウサちゃん達。

I2

うちの場合、まろんはわかりやすく表現してくれるんですが・・

I7

未流の場合、オイタをした後とかは

こんな風にじ~っと見つめて何かを伝えようと

しているようです。

I4

その原因は大体・・・

「ご飯がほしい」

「部屋んぽ行きたい」

「ケージが汚いからそうじして」

「なでなで」

「麻輪にかまいすぎ coldsweats01」の

どれかかな~と推測しているんですが。。

I6

ほとんどはお腹すいてることが多いみたいです。

食欲の秋?換毛のため?か本当に未流はよく食べます。

I5

空中をじ~っと見つめることが多い麻輪。

休みの日、昼間に窓を開けると

風の匂いに鼻をひくひくさせながら

ずっと窓の向こう側を見ています。

物思いにふけってる感じで。

I75

その瞳に宿す想いは、どんなものなのかな。

呼べばまっすぐ見つめ返してくれるその瞳に

少しは安心していい?

I8

そして

明日もキミ達の穏やかな眼差しに出会えますように。

« タッチたっち、ここにた~っち | トップページ | 遠くで部屋んぽ催促をききながら・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事