« まだまだ石がお好き? | トップページ | ごろごろふぁ~ »

あせらずさわがず

D7

会社から帰ってきてご飯を食べて

うだうだしていると

ケージの中からこんな風に

じ~っと見つめてたりします。

D8

以前は「部屋んぽー!ごはん~っ!!」と

ケージをカジカジしていましたが

最近はあせらず騒がず?

私の行動を待っているようです。

・・・す、、すまんのぉ。。。 coldsweats01

D1

やわらかい丸太で遊んでいるところ。

本物だったらいいのにね、まろん。

D2

温かい素材のおもちゃがピッタリな季節になりました。

D3

このブログを書きながらチラっとケージを見ると

まろんがこっくりこっくり。。船をこいていました。

D4

寝ぼけて口がもごもご動いているときは

夢の中でご飯でも食べてるのかな?

D5

走ったり食べたり遊んだり。。。

そんな楽しい夢だったらいいね。

D6

おやすみなさい。

« まだまだ石がお好き? | トップページ | ごろごろふぁ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事