« チョコうさぎの置もの。 | トップページ | 大人?子供? »

うらやましいな

J2

今日は昼からテニスクラブのダブルス大会でした tennis

パートナーが上手な方ばかりだったので

楽しくプレイできました note

J1

いつも家で2羽の部屋んぽ姿を見ていると

あの素早さ、柔軟さ、それからバネがあればなぁ。。

なんて羨ましく思うんですよね~。

J3

テニスからの帰り、外はもうすでに雨。。。

今年はなんとなく雨が多いような気がします。

J4

家に帰ると2羽は背中をぐぐ~っとのばし

ひとつアクビをしながら「おかえり」の挨拶。

午後3時だもんね。ちょっぴり眠そう。

エアコンを入れると丸くなってお気に入りの場所でぐっすり。

J5

少し寝たらお腹がすいたみたいで

ティモシーをもしゃもしゃ。

J8

体を低くしてもしゃもしゃ

J6

最近よく見るま~るい姿。

J7

「!!・・太ったわけじゃないからね~」

J9

おっ、なかなか鋭いまなざし。

・・・

・・・今日はぐっすり眠れそうです。

« チョコうさぎの置もの。 | トップページ | 大人?子供? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事