« あそぼ。 | トップページ | ふぁいとっ »

息合ってる?

Q10

こんにちは、麻輪です。

今日も脱力してます note

(・・・?力ぬけてるってことかな)

Q16

こんにちは、未流です。

今日も緊張してます。

・・あまり写さないで sweat01

Q6

Q7

でこでこごっつんこ~notes

息あってるね~、きみたちー。

Q8

じゃあもう一回。

未流「まろんちゃん」

Q9

まろん「未流ちゃん」

Q11

まろん「・・・あれ?sweat02

Q12

未流「まろんちゃん。・・・・あれ?sweat02

Q13

未流・まろん「やっと息合ったねー」heart04

Q14

まろん「かわいく撮れた~?」

・・ごめ~んcoldsweats01 ちょっとピンぼけー。

Q15

まろん「えーーっ、マジでーup

ぶぅぶぅ。。。angry

実際まろんはカメラの前で

いろんなポーズをとってくれるので助かってます。

いつもアリガト。

« あそぼ。 | トップページ | ふぁいとっ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事