« 季節の変わり目 | トップページ | 変かな。 »

そろそろ冬支度?

Dsc04656

「こんにちはっ、まろんです。

今日も見晴らしのいい木の上で

まったり毛づくろい中 note

Dsc04658

「でも最近体が大きくなって

なんだかせまくなった気がするの」

Dsc04659

「うたた寝してると、ずるっと滑り落ちそうになったりとか。。おマヌケ~ coldsweats01

・・・

・・・この写真ちょっとカンガルーっぽいなぁ

N3

「今日はとっても寒かったね」

N4

「今朝なんか、思わずあったかい所があったら

飛び込みたいっ!って思っちゃった。」

N1

「暑いのも苦手だけど、寒いのもヤだなぁ。。」

N5

んん~~~。。。

N6

おっ?flair

N7

えへっ heart04

・・・なにかいいもの見つけた?まろん。

以前のせた写真ですが、気に入っていたので

また載せちゃいましたwink

« 季節の変わり目 | トップページ | 変かな。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事