« こっそりカワイイ未流? | トップページ | あせらずさわがず »

まだまだ石がお好き?

C1

気持ちよさそうに丸くなって

うたた寝する麻輪。

ほんとに高い所好きなんだね。

C2

「ふぁぁぁぁ・・・、だって気持ちいいんだもん」

C3

未流も高いところは好きなんだけど

麻輪の乗ってる三角コーナーは

未流には小さいので

三角コーナーの上にベッド(兼トイレ)を置いて

その上でくつろぐことが多いのです。

C4

きのうの強い風で雲が飛んで行って

今日は生駒山(ローカル・・)もよく見えて視界良好。

C5

なんだか うらうらポカポカ。

C6

11月も半ばですが、大阪はまだ温かいです。

C7

まだ石も気に入って使っているようなので

そのままにしています。

「うん、まだ使うの」

C8

未流の毛皮は特にブあついからね~。

毎年夏は本当に暑そうです coldsweats01

「一年中今ぐらいの気温がいいなぁ」

なんて思ったりしてるかもね。

C9

「あ~、やっぱり石は気持ちいいわー heart04

« こっそりカワイイ未流? | トップページ | あせらずさわがず »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事