« こっくりこっくり・・ | トップページ | まだまだ石がお好き? »

こっそりカワイイ未流?

B1

「こんばんは、未流です。

今日は、かずちの帰りが遅いので

予約ブログで失礼します」

B2

「・・ったく、どこをほっつき歩いているのやら」

N2

人聞きの悪いー coldsweats01

多分帰りは早いと思うけど、念には念を入れて、ね。

間に合わなかったら悲しいし。

ところで今日は未流特集です。

N1

「えっ、今日は私の出番ナシなの?sweat02

N3

そうそう、今日はいつも出番が少ない未流が主役です。

N4

なかなか未流の写真はうまく撮れないんだけど

その中でもカワイイかなぁ。。ってものを選びましたheart04

R4

食いしん坊、未流です。

R5

はむはむはむ。。。

N5

「!!」

ちょっとだけね、まろん。

R7

「もうおなかいっぱいー」

R8

「見てくれてアリガト note

・・大人の色気?

« こっくりこっくり・・ | トップページ | まだまだ石がお好き? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事