« 本当にありがとうございます♪ | トップページ | 視線を感じて »

ころころ麻輪

N1

おっ、未流。

なんか痩せて見えるよ。

ダイエットした?

「私の辞書にダイエットという言葉はなし gawk

N2

耳ひっぱってる???

じゃなくて、マッサージ中です。

N3

「・・あぁ、そこそこ。効く効くー note

N4

ケージ越しの2羽の動きは

見てて飽きないです。

N5

2本脚で立ってケージに手をかけて挨拶している2羽は

私の中のうさぎのイメージをガラッと変えてくれました。

おもしろい~~っ sign01

N7

「・・ん?」

N6_2

「今、笑った?」

いやいやいやいや。。。coldsweats01

N81

「だから~、写真苦手だってば~sweat02

N9

「?」

なにか落ちた?

N8

左手の形がなんとも。。。

Dsc08076

今パソコンいじってる間に

2度ほど、この毛布を巻いた石の上から

転がり落ちていました。

寝相わるいぞー、まろん饅頭。

N10

それではまた明日~。

« 本当にありがとうございます♪ | トップページ | 視線を感じて »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事