« もこもこモグモグ | トップページ | うさぎ餅と毛布石 »

未流のペロリン

H1

今日は未流特集です♪

苦手な写真をがまんして撮られて coldsweats01 くれました~。

でもひとつ気になるんだけど。。

その足元の石、冷たくないの?

H2

「・・ちょっと冷たいけど平気なの。

気に入ってるから、ずっとずっと使うからね」

・・・そ、そう?いいけど。。

冷たくなったら降りてね catface

体ひえちゃうからね。

・・まぁ、未流はすんごい暑がりだもんね。

H7

「だいぶ寒くなってきたけど結構いい感じ。

それに暑~い夏よりずっとましっ」

H3

以前からもこもこの毛が、最近はさらに増えて

抱っこすると、あったかいぬいぐるみの感触です。

H4

ところで、未流をなにげ~に連写していて

H5

あとで再生したらなんと

「おぉぉ。。。っ、これは。。。heart01

未流の初ぺろりんちょが撮れました。

普通の写真もうまく撮れない未流なのに。

ぺこちゃんのようでなかなからぶり~。

H6

もちろんそのあとは

何事もなかったかのような、いつもの未流でした。

なんか凛々しいっ。

H8

やっぱり麻輪も載せちゃおっ。

H9

毛がちょっぴり薄いまろんは

お気に入りの石に毛布を巻いて

使っています。

2羽とも石が好きだね~。

あったかい石があればいいのにねnote

« もこもこモグモグ | トップページ | うさぎ餅と毛布石 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事