« ひょっこり | トップページ | そんな麻輪にめろめろ2 »

うさぎの挨拶講座?

B1

がつがつがつ。。。

「あー、おいし~note

B2

「さ~てと。。なにして遊ぼかな・・・。。。あれ?」

B3

「なんかスースーする」

B4

「ひょえ~~~っ。。。天井が吹き抜けだー sweat01

B5

さてさて、今日も麻輪は未流ん家に向かって。。

「未~流ちゃん、あ・そ・ぼっ」

B6

未流「こんにちは~、まろんちゃん」

鼻ツンheart04

(未流はなぜか丁寧な言葉のイメージなのです)

B7

B8

すりすり。

B9

つんつん。

B10

でこでこ鼻ツンごっつんこ~notes

・・・これが正しい、うさぎの挨拶講座。。。かな?coldsweats01

« ひょっこり | トップページ | そんな麻輪にめろめろ2 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事