« トンネルをぬければ。。 | トップページ | 帽子はたからもの »

帽子とトンネル

V1

ねぇ未流、なに食べてるの?

未流「トンネルの端っこ note

・・・くぐるのも好きだけど、食べるのも好きなのね、トンネル。

V2

この写真。。なんか遠近感が変 coldsweats01

未流の顔がデカいだけかぁ。。

未流「なっっっsign02

V3

未流がちょっとタレ耳気味でかわいいかも。。。

V4

このトンネル、びみょ~なバランスで

ケージの上に乗ってます。

もちろん落ちないように私がすぐそばで

スタンバイしてます。

V5

未流、帰還中。。。

おっと、あぶなっ!

V6

帽子の向こう側で2羽の鼻ツン。

V7

V8

V9

V10

ご。。ごめんっ。ついsweat01

まろん専用の帽子があればいいねheart04

« トンネルをぬければ。。 | トップページ | 帽子はたからもの »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事