« こんな日は部屋でぬくぬく | トップページ | むずむず »

テレビに釘付け

P1

今日はこれからM-1決勝があるので

今から用事を早めにすませて

テレビに専念するつもりですcoldsweats01

P2

毎年独特の緊張感と優勝者の感動が伝わってきて

なんか釘づけになっちゃうんですよねcatface

P4

2羽も早めの晩ごはんです。

P5

P6

P7

頭をこちらに向けて熟睡中。

・・ちょっとわかりづらいですねsweat01

P8

P10

では、予約投稿して

M-1楽しんできま~す。

どの組が優勝するかなぁ・・・

« こんな日は部屋でぬくぬく | トップページ | むずむず »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事