« ・・・かわいい・・・ | トップページ | まだまだクリスマス? »

ここで食べるのがおいしいの♪

Y3

まろん「ちょっと小腹がすいたなぁ。。

なんか食べよっと」

Y1

ごそごそ。

「確かこのあたりに・・」

Y4_2

「あった~note

Y5

「これこれ」

Y6

むぐむぐ。

「大好きなティモシーhappy01

・・・ハウスの外にもあるんだけどな~。

Y7

「んsign02

Y8

「ここで食べるのが一番おいしいのheart04

・・なるほど。

Y2_2

「ふぁ・・・まんぷくー」

Y9

「さ~てと。次は何して遊ぼっかなっshine

« ・・・かわいい・・・ | トップページ | まだまだクリスマス? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^o^o)
マロンサンタ可愛かったです(≧ω≦)
可愛すぎて、ケータイとパソコンの待ち受けにさせてもらいました♪

>まやさん
こんばんは。
マロンサンタ気に入ってくれてようでよかったです。
待ち受けにしてくださったんですか!?
嬉しいです~happy01
またよかったら2羽に会いに来てくださいね。

サンタのマロンちゃんと未流ちゃん!可愛い~~!!
マロンちゃんはなんとかサンタのお帽子をかぶってくれてて(*^▽^*)私が可愛いと思うのですから、飼い主はもっと可愛いはず~
ほのぼのとして心癒される光景ですね~

>omokageさん
こんばんは(*^。^*)
すみません、コメント私が手動で公開作業をするように
設定していて、今回お手数をおかけしました。
(以前スパムコメントが多かったので)
サンタマロンとサンタ未流を可愛いと言ってくださって
ありがとうございますnote
これからも親ばかで突っ走りますねcoldsweats01
またよかったら遊びに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・かわいい・・・ | トップページ | まだまだクリスマス? »