« そんな麻輪にめろめろ2 | トップページ | まんまるお目め »

ほぐされた感

D1

でろ~~~ん。。。

まったりしてます、麻輪。

(ちなみにタイトルはさっき見てたある番組から coldsweats01

つけちゃいました)

D2

気持ちよさそうだね~。

D3

「・・うんcatface

D4

まろんを見ているといつも、力がぬけてしまいます。

ん~、癒されるなーnote

D6

仕事の合間にPCのデスクトップの

麻輪や未流の写真を見ると

少し元気が戻ってきます。

D8_2

感謝、感謝。

D7

会社の机の横にケージごと連れてきたいくらいです。

で、仕事に疲れたら「うさぎと癒しタイム5分休憩」

なんて。。。sweat01

D5

能率あがりそうだけどなぁ。

デスクトップで見ているだけでも嬉しいんだけどねwink

« そんな麻輪にめろめろ2 | トップページ | まんまるお目め »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事