« 未流サンタと麻輪サンタ? | トップページ | ここで食べるのがおいしいの♪ »

・・・かわいい・・・

X1

撮りたてほやほやです~。

こんなタイトルですみません。。親ばか。。coldsweats01

X2

X3

・・かわいいheart04

X4

あ。。クリスマス終わっちゃいましたねsweat02

X5

ぼ。。帽子重そうだねsweat01

お疲れさまでした。

また来年よろしくねnote

まろん「え~っ、来年もやるの~sign02

« 未流サンタと麻輪サンタ? | トップページ | ここで食べるのがおいしいの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

めたんこ可愛いーーーーー♪

>共白髪さん
ありがとーございます~♪
帽子だけでも買ったかいがありました。
ところで、コメント1000件目おめでとうございます。
アンドありがとうございます~happy01

そんなキリの良い数字だったんですね。
新年から良い事がいっぱいあるかなあ~♪

>共白髪さん
キリ番ってなんか嬉しいですよね。
私もブログにアクセスした時(自分のも含めて)
11111とか数字が揃うとすごく機嫌よくなっちゃいます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流サンタと麻輪サンタ? | トップページ | ここで食べるのがおいしいの♪ »