« ここで食べるのがおいしいの♪ | トップページ | ぬくぬく見つけた。 »

まだまだクリスマス?

Z7

今年のクリスマスは終わっちゃいましたが

当日バタバタしてアップしきれなかったので

残った写真を数枚載せてみました^^

Z8

帽子が大きすぎて

ちょっと重そうだったね coldsweats01 まろん。

Z9

未流は結構、赤が似合うかも。

写真はあまり写せなかったけど

なかなかかわいかったよ、未流。

Z3

ま~るいおちりheart04

Z4

まろん「sign01・・また後ろから撮ってるー」

Z6

きょろきょろ。

Z5

もうすぐ今年もおわりだね。

早くお掃除しなくちゃsweat01

« ここで食べるのがおいしいの♪ | トップページ | ぬくぬく見つけた。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも楽しみにしています。
うちのパンと同じオレンジのネザーなので
個人的にマロンちゃんの動向に釘付けですhappy02
いっつもかわいいですね~

うちの子はまだ4ヶ月だというのに、1.2キロもあって、
しかもマロンちゃんほど表情豊かじゃないんです。
動きまくってしまうので写真も難しくて。。。

そうそう、うちの子も切り株がお気に入りなんですよ!
うちに生後40日で来た時はその上で寝てるのもかわいかったのですが今では、重みでずり落ちてますcoldsweats01

これからもかわいい二人楽しみにしてますね!!

わーーい、サンタさんの麻輪ちゃんに未流ちゃんだ♪
サンタさん帽子とすっごく似合ってる(*´艸`)
もにょっとしてるほっぺが柔らかそうで
思わずフニフニしたくなっちゃう!!
(えぇ、もちろん花道が安西先生のほっぺをやるように・笑)
まぁるいおちりにまぁるいしっぽも病みつきですよん(*´∀`*)
もう今年もあとわずかですねぇ~
うちも大掃除・・・やらなきゃといいつつ、
結局やらないだろうなぁー(; ̄▽ ̄)

>こうさん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます♪
こうさんのウサちゃんもネザーなんですね。
4か月なんてカワイイだろうなぁheart04
まろんの毛色は実は「フォン」という(小鹿色という意味らしいん
ですが)色で、希望していたオレンジの子がいなくて、まろんの色
になったんです。
切り株の上お気に入りなんですね。中になにか詰めて崩れないように
してみるとか。。どうでしょうcoldsweats01
またぜひ2羽に会いにきてくださいね。

>もこりんさん
2羽のサンタ気に入っていただけましたか?
帽子だけですけど。。。かぶり物はやっぱり難しいです。
未流に至ってはブンブン振り回すので、きっとリツ子さんならぬ
未流子さんにはなれませんね~coldsweats01
ぷにぷに、しますよ~。撫でてるふりして、触りまくってます。。
もししゃべれたら「セクハラー!」って訴えられるかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここで食べるのがおいしいの♪ | トップページ | ぬくぬく見つけた。 »