« ありがとう。 | トップページ | 少しずつ。 »

腹巻き。

M1

こんにちは~。

今日は麻輪のドアップからnote

M4

明日は寒くなりそうですね~。

携帯カイロ持参で会社行こうかなぁ。

M2

今日は久々、まろんにセーターを着せてみました。

わかりにくいかな?coldsweats01

M5

服は苦手なので数分だけですが

濃縮で写真撮りまくりますcatface

まろん、すまん・・。

M3

セーター着て丸まってますtulip

・・・セーターというより腹巻き?

« ありがとう。 | トップページ | 少しずつ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
遊びに来ていただいて、ありがとうございましたheart01

まろんちゃん&みるちゃん、とーってもかわいいですねheart04
そして、仲良しですねnote

マロンちゃんセーター似合ってますねsports
まんまるでかわいいですlovely

またお邪魔させてくださいhappy02shine

>ミッフィーさん
こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます♪
未流と麻輪はケージ越しは仲が良く、同時に部屋んぽさせると
追いかけっこばかりで何とも複雑な関係なんですcoldsweats01
そうそう、麻輪はハッチ君と同じフォーンなんです。
なのでなんだか親近感もっちゃいます。
ところでハッチ君を診てくださった動物病院の先生、すごく嬉しそう
に診察されてますよね~。なんか楽しい先生だdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。 | トップページ | 少しずつ。 »