« お!そのポーズいいね~。 | トップページ | まろん、思う。 »

カゴと麻輪2

J1

まろん「ん~。。やっぱりこの中、安心するのよね~ catface

J2

「この木の匂いも好きnote

J3

「はー、うさぎの性(さが)だわ~ confident

J4

「伸びをするときは、いっぺん外に出て~」

J5

びょ~~~んdash

J6

「うんうん、このしっくり感heart04

J7_2

「ほぉ。。。spaまったり」

J8

のぞき、のぞき。

J9

はいnote かご入り麻輪のできあがりshine

« お!そのポーズいいね~。 | トップページ | まろん、思う。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かずちさん、まろんちゃん、みるちゃん
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いしますnote
あ、まろんちゃんが入っているかご
気になっている物だnote
まろんちゃんは、可愛く入っているけど
うちの子はしっこまみれにしそうcoldsweats01

遠慮なく大っぴらに遊びに来ました(笑)
まろんちゃんは毛の色とか目とかがすごく可愛いですね!
前にホームセンターのペットショップに居たウサギさんも似てる感じの色とかですごく可愛かったのです。
動きものそのそしながら愛嬌たっぷりでした(笑)

>ばじるさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますーhappy01
まろんが入ってるかごは実は2~3日は
ぬくぬく入っててくれてたんですが、4日めくらいから
外壁を食べるようになっちゃって・・coldsweats01
写真に写ってない向こう側は少しスカスカになりつつあります。
うさぎにとったらお菓子の家みたいなものなんでしょうかね~。

>陽さん
こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます♪
ペットショップのうさぎ、かわいかったでしょうね~。
私もホームセンター行くと必ず寄ってしまいます。
その子の色はオレンジだったのかなぁ。
麻輪の色は「フォーン」で、小鹿色という意味なんですー。

どぉもぉ~!!!
楽しかった冬休みも、もう
終わっちゃいまいたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもでも!!!まろんチャンと未流チャンを見ると
元気がわいてきまぁ~すヽ(*≧ε≦*)φ
あっ!!!あと、ウチのウサギは
まろんチャンとほとんど同じような
色でぇ~すヽ(´▽`)/

>愛ラブEXILEさん
こんにちは。冬休み終わっちゃいましたね~。
でも春休みはそんなに遠くないから、あとちょっと
がんばってねhappy01
まろんと同じ色のウサちゃんは元気ですか?
きっと愛ラブEXILEさんも、そのウサちゃんに元気
もらってるんでしょうね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お!そのポーズいいね~。 | トップページ | まろん、思う。 »