« ぺちゃりこぺちゃりこ | トップページ | ほへ。 »

いつの間にかお気に入り?

R1

今日は「阪神淡路大震災から15年」という番組を見ながら

ブログ書いています。

R2

ドラマとはいえ所々に実際の写真や映像があり

想像を絶する光景は恐ろしくもあり痛ましく哀しくなります。

R3

被災地で新聞(情報)が、どれだけ必要とされているのか

少しわかったような気がしました。

そしてそんな不安や心細さを温める人の優しさも。

・・・と、まだテレビは見ながら、ですが

いつもの私のゆる~いブログに戻ります coldsweats01

R4

実はこのドキュメンタリードラマの主役は

この前ブログにもちょっと書いた

嵐の櫻井翔クンなんですね。

(本当の話、それが理由で見ようと思ったドラマなんですが)

R5

しかも結構、櫻井クンのCMが流れていて

・・・う~ん。。。

いつの間にお気に入りになってしまったんでしょうcoldsweats01

R6

特にエイブルの自転車組み立ててるCMは

つい何をしていても振り向いて見てしまいます。

・・・う~ん。。あれ??sweat02

ま、いいか。

R7

明日は「特上カバチ」見てみますcatface

・・ああ、いかん。

櫻井クンブログになってしまう。。

R8

今日は久々に未流の登場です。

写真は相変わらず苦手みたいで

こっち向いてくれない。。。sweat01

未~流ちゃんっ、こっち向いて。

« ぺちゃりこぺちゃりこ | トップページ | ほへ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺちゃりこぺちゃりこ | トップページ | ほへ。 »