« 夕陽のまろん餅 | トップページ | まろんの仕事始め? »

またまた?

E4

まろん「えっsign02 またあの時の写真載せるの~wobbly

E6

「やだなぁ。。。」

E3

「このクリスマスの時の写真

ブサイクなんだもん。。」

E2

「え?載せる写真がないって?・・

しょうがないなぁ。。。」

E1

「いっぱい撫でてもらわなきゃ割に合わないよ~」

E5_2

はい、お疲れさまでした麻輪。

愛してるよっheart04

まろん「・・・・・ gawk なでなで2時間ね」

« 夕陽のまろん餅 | トップページ | まろんの仕事始め? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

新年あけまして、おめでとう
ございます!ヾ(*´∀`*)ノ

本年もどうぞ、よろしくお願い
致します♪(*´▽`*)

素敵な1年になりますように!( *´艸`)


忙しいお正月を過ごしてます。。。


まろんchan かわいいですねっ♪

応援☆

>miuさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
お正月お忙しかったんですね。
私は食っちゃ寝で太っちゃいました(^_^;)
miuさんにとって素晴らしい一年になりますように。

初めまして 菫と申します。

 まろんちゃん 可愛くておとなしそう・・・heart04

 私のところは、元日の日に家族に迎えました。4日目です。

 生まれて役3ヶ月の子です。 さゆりと言います。

  菫一家、さゆり共々 宜しくお願します。


 また、遊びに来させて下さいネlovely

麻輪ちゃん、未流ちゃん、かずちさん、こんばんはー♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
まぁるいまぁるいおちりを楽しみにしているよ(*`艸´)ウシシシ

サンタ麻輪ちゃん、ぶちゃいくじゃないよ~
とってもかわいいタプタプ具合なのに(*^m^*) ウフフ

>菫さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(^.^)
さゆりちゃん、お迎えホヤホヤなんですね。
これから毎日が楽しみですねnote
私も今度遊びに行きますね。

>もこりんさん
こちらこそよろしくお願いします
私もりっちゃまのクリクリお目めを見に行くのが楽しみなんです。
りっちゃまの写真はいつもかわいくてもう、スーパーモデル顔負け
ですよねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕陽のまろん餅 | トップページ | まろんの仕事始め? »