« 何とはナイ話。 | トップページ | いつの間にかお気に入り? »

ぺちゃりこぺちゃりこ

Q2

実は麻輪の「ぺちゃりこポーズ」に

弱いんですcoldsweats01

Q3

こうやって同じ目線でぺちゃりこを見るのも

なかなか。。。

Q1

未流はぺちゃりこをしてくれないので

もっぱら麻輪のぺちゃりこで

癒されまくってますheart04

未流はツンデレの落差が大きいので

そこにハマってたりします。

Q4

背中を撫でようとして触った瞬間

ふしゅ~~。。ぺちゃりこ。

となるあの感触は、ヤバいですcatface

軟体動物か??・・なんて。

Q5

「ウサギです。」

・・・そだね。

とととところでっ sweat01 19時15分から 21時20分位までの間に

遊びに来てくださったみなさま、ごめんなさい。

実は写真が昨日アップしたものと完璧ダブってました。

ひゃ~っcoldsweats01 こんなの初めてです。。ぼけぼけです。。。

大変失礼しました<(_ _)>

あ、そうそう。2~3日前からグリムス始めてみました。

キーワード「オゾン層破壊」で出てくるかなぁ。

« 何とはナイ話。 | トップページ | いつの間にかお気に入り? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かわいいですよね~あの「べちゃっ」とした姿heart04
おててはどこ行ったの~?happy02って私も顔を
ふにゃふにゃにして見ちゃいます。
うちはベッドの近くにケージを置いていて、ちょうどケージの
ロフト部分でこっち向いてするんですよcatface
私は横になりながらニヤニヤです(笑)

ところで、未流ちゃんは体重はいかほどですか?
4ヶ月半でついに1.35キロまできてしまいましたcoldsweats01
ネザーでどれくらいまでありなのか参考にできればと
思って。未流ちゃんに怒られそうですがcoldsweats01

毎日ブログ見てますeye
家では飼えないのでブログみたり、お店いって癒されてます。
毎日かわいい写真をアップ頂きありがとうございますsun

新しい職場で大変でしょうが
これからも無理せずにやってくださいね。

>こうさん
こんばんは。
ぺちゃっとした時のお手て、ホントに見事に収納していますよね~。
どうなってるんだろう。って思わず撫でながら触ってみたことが
あります。。。セ。。セクハラっ!?coldsweats01
かわいい仕草や姿を横になって寝ながら見られるってとても
うらやましいです。思わずニヤニヤしちゃいますよねlovely
ところで体重はわが家では計測していないんです。
以前、未流と麻輪の生まれたアメラビ専門店に健康診断がてら
連れて行った時、重いと思っていた未流を抱き上げた店長さんから
「これで標準ですよ」と言われたので、それを基準に抱き上げた
感じで重いか軽いか判断しています。
多分未流は1.2キロ以上はありそう。麻輪は未流よりかなり軽い
ので多分1キロ弱かなと思います。
お役に立てなくてすみません~coldsweats01

コメありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
さっそくリンクさせていただきました。
うさぎのみのブログでは、ないですが、ちょくちょく
写真も載せるのでよろしくおねがいします。
こちらもうさちゃんの写真楽しみに
また拝見しにきます!

どぉもぉ~ヽ(´▽`)/
久しぶりのコメントでぇ~すっ!!!

いいなぁ~!!!
ウチの仔は、お洋服なんて着てくれません(。>0<。)
洋服なんてきせたら
カミカミのボロボロですよぉ~(p´□`q)
どうにかなりませんかぁ~!!!

>たむさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
お近くにうさぎショップがあるんですね。
やっぱり間近で見ていると本当に、ほわわ~んheart04って
なりますよね。
仕事、マイペースでがんばりますね。ありがとうございます。

>院長ですさん
リンクありがとうございますnote
私もまた遊びに行きますね。よろしくお願いします。
美味しそうな食べ物もウサちゃんも楽しみにしています♪

>愛ラブEXILEさん
お久しぶりです。
洋服はやっぱり好きじゃないみたいですよ~(^_^;)
カミカミはしないけど、固まったりはしています。
服着せる時は、寝起きにササッと着せて
好きなものを近くに置いて落ち付かせながら
短時間で一気に撮ってますcamera

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とはナイ話。 | トップページ | いつの間にかお気に入り? »