« まろんの仕事始め? | トップページ | 何してるのかな? »

カゴ入りまろん

G1

今日は、さっき撮ったばかりの

カゴ入り麻輪をお届けしますnote

G12

時間がなくて枚数は少なめですが

最後の一枚と、おちり♪は結構いい感じなので

気に入ってくれると嬉しいですhappy01

G2

G3

G4

この麻輪が ↑ 結構heart04。。なのです。

ではまた明日~。

・・・あぁ、今日が終わってしまうsweat01 

« まろんの仕事始め? | トップページ | 何してるのかな? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

昨年知人に このブログの事を聞き それ以来毎日マロンちゃんとミルちゃんに癒されています。

本当にかわいい。どうしてこんなにかわいいのでしょう。

ずっとコメントをしたかったのですが 今日やっとコメントできて ホッと(笑)しました。

今年もマロンちゃんとミルちゃんにとって素敵な年になりますように。

かわいい。いつも楽しみにしています。ありがとう!

>ポケットさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
コメントの入力がちょっと手間かなと思いますが
お気軽にメッセージ残していってくださいね。
麻輪と未流の元気な写真をこれからもどんどん載せて
いきますのでまた遊びに来てくださいねnote

>かあさん
こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます♪
また未流と麻輪に会いに来てくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんの仕事始め? | トップページ | 何してるのかな? »