« さぶさぶ | トップページ | ぺちゃりこぺちゃりこ »

何とはナイ話。

P1_2

最近、嵐を見ていてみょ~に目がいく 櫻井翔くん。

CD聴いたりライブとか特に行くわけではないんだけど。

P2_2

まろん「・・ふが?」

・・・ coldsweats01

P3

レギュラー番組でも「残念なnote」と形容詞がつくぐらい

いじられまくってますが

そこがまたかわいいかな、と。

まろん「ふ~ん。」

P4

昔、NHK(かな?)で国分太一くんと親子の設定の

タイムスリップもののドラマを見たんですが

あのときは嵐のメンバーと知らずに、いい雰囲気の人だなぁと

思ってました。

P5

もいっかいあのドラマ見てみたいなぁ。

確か大塚愛が主題歌歌ってたような違うような。

タイムスリップものも好きかもしれない。

バックトゥザフューチャーも好きでしたnote

懐かしい~~happy01

« さぶさぶ | トップページ | ぺちゃりこぺちゃりこ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

だ、だめだぁーー
日本のアイドルについてゆけない、もこりんですー(´Д`υ)
嵐は分かるんだけど、松潤しかわからないぃー(T▽T)
今度気をつけて見てみるねっっ
かずちさんが気になる櫻井君~♪
麻輪ちゃん、今日もふにってるね~
ピンクのセーター、とっても素敵だよ(*´ω`)
寒波着てるし暖かくしてね~

判るなぁ~その気持ち~~☆
それはもしかして恋の始まりかもしれなくてよ~(*^▽^*)
私もそんな気持ちからハマって今では二人の追っかけ(オーバーですが)をしています(^^ゞ
恋をすることはとても素敵なことだし、自分磨きにも最高ですよ~

ピンクのセーター、マロンちゃんが益々まん丸で可愛い~~。

あれ~~書き込み消えちゃったかも?もう一度(^^ゞ

それはきっと恋かもしれませんね~~★
私も経験ありますから、その気持ち判ります~
今では二人の追っかけ(オーバーですが)していますよ(*^▽^*)

恋をするってとても素敵なことですし、自分磨きになりますから素晴らしいことだと思います。
雲の上の人ですから浮気をしているわけじゃないのですから、私はお勧めです。

ピンクのセーター、まろんちゃんが益々まん丸で可愛い~~★

>もこりんさん
こんばんはー。
いやいやそんな。。(^_^;)大丈夫です。私なんて、あの松潤でさえ
去年再放送の「花より団子」でやっと認識したというsweat02
ちなみに櫻井翔クンの名前と顔を一致させたのは、さらにその後
松潤を見ようと「ひみつの嵐ちゃん」という番組を見始めてから
ですcoldsweats01
ちなみに今、エイブルのCMに出ています(笑)
寒いですよね~。未流が着てるのが厚手のコートだとしたら
麻輪は薄手のコートなので、風邪ひかないように私も気をつけます♪

>omokage さん
こんばんはー♪すみませんsweat01
以前スパムコメントが多くて、一旦承認作業をしてから反映される
ようになってるんです。お手数をおかけしました~。
少し内容が違うところもあったので、2件とも載せさせていただき
ましたnoteありがとうございます。
こっ、恋の始まりですかーっsign02びびびびびっくりです。
気づきませんでした~(汗
私も以前好きなグループの出待ちしたり遠くまでライブ見に行った
こともあるんですが、今回はとても穏やかな気持ちの恋なんですね♪
見ているとなんだかほんわかシアワセなのはそのせいなのか~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶさぶ | トップページ | ぺちゃりこぺちゃりこ »