« 後ろ姿が語るもの | トップページ | ピンボケ多し。 »

まったりね。

Y1

最近の麻輪。

ケージの方を見て目が合うと

立ちあがって ガシッsign03っとケージを手でつかみ

ケージの上から頭を突き出して

何やら猛烈にアピールしてきます coldsweats01

Y3

な。。なに??

部屋んぽ?ご飯?おやつ?なでなでの催促??

全部だったりしてsweat01

Y2

朝も早くから元気元気。

その音で一度私も起きるんですけど、しぶとく二度寝します。

まろん「なんかじっとしていられないの~ apple

Y4

私も新しい部署に移って2週間。。

まろん同様バタバタしています coldsweats01

励ましのお言葉を下さったみなさま

ありがとうございましたheart04

Y5

まろん「今日は一緒にいられるの?」

うん、まったりね。

Y6

「じゃあ部屋んぽいっぱいできるねshine

« 後ろ姿が語るもの | トップページ | ピンボケ多し。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ガシッ!ってしてるところも是非見てみたいですね(笑)

>陽さん
今度写真に写してみますね~note
一番笑えるのは仁王立ちの両足です。しかもガニ股。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろ姿が語るもの | トップページ | ピンボケ多し。 »