« いつも通りに・・ | トップページ | 夕陽のまろん餅 »

まろんの挨拶

D1

みなさま、あけましておめでとうございます♪

さむ~い年明け、麻輪(まろん)も眩しい日差しを受けながら

まる~くなっています。

D11

では、まろんから新年のご挨拶。

まろん「あけまして・・

D12

おめでトゥースsign03shine

・・・こらこら、あんたは春日かっcoldsweats01

D13_2

「えっ、ウケなかった?」

・・って、なに目指してんの、キミはsweat02

D9

「今年もよろしくねheart04

D10

「なでなでいっぱいしてねnote

« いつも通りに・・ | トップページ | 夕陽のまろん餅 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
お正月のご挨拶から麻輪ちゃんに癒されましたhappy01
今年も未流ちゃんと一緒にいっぱい癒しをくださいね。
かずちさん一家よい1年でありますように・・・confident

あはは
まろんちゃん可愛い(≧ω≦)b

今年も元気な姿いっぱい見せて下さいね♪

>あめちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
遊びに来てくださって、ホッとしてほんわかして
帰ってくださるのが一番嬉しいです。
今年もそんな一枚一枚をアップしていきますね。
よい一年でありますように。

>まやさん
こんにちは。
まろんの今年初めのギャグウケていただけました?
まろんも喜びます(^.^)
今年も2羽の楽しい写真載せていきますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いつも癒されてます。
春日受けましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

>双報さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^.^)
春日、ウケていただいたみたいで
まろんも喜んでいますhappy01

言い遅れましたぁっ(^-^;
あけまして おめでとうございまぁ~す!!!
カゴに入ったマロンちゃんカワイィ~lovely
実は私も家でネザーランドドワーフ、飼ってるんですよぉ!!!!!
でもマロンチャンと未流チャンにはかないません~catface
だってカワイすぎるんだも~ん!!!!
これからもい~っぱいコメントしてイイですかwink
学校の宿題が少ない日とかにコメント、書きます!!!
私、小学6年なんでvirgo
長くなってスミマセンcrying

>愛ラブEXILEさん
こんばんは、引き続きのご訪問ありがとうございます♪
そして、明けましておめでとうございます。
愛ラブEXILEさんもネザー飼ってるんですねー。
かわいいだろうなぁ。。heart04何色の子なのかなっ。
コメントありがとうございます。
宿題の少ない日にぜひ書いてくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも通りに・・ | トップページ | 夕陽のまろん餅 »